THE DEFINITIVE GUIDE TO ダッチワイフ

The Definitive Guide to ダッチワイフ

The Definitive Guide to ダッチワイフ

Blog Article

今の時代、軽量なドールも開発されているので、それらと比べると重いですが、エッチのときは騎乗位などの無理な体位じゃなければ全く気にはなりません。

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです。(タダで脱着式オナホールが付いてきます。)

おっぱいを揉めば揉むほど私のち◯こもなんていうか、その、下品なんですが・・・

見ていただければお分かりいただける通り、ラブドールの使い方は自由です。

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

蛍火日記 フルシリコン製 美人 リアル 高級 等身大 清楚系ダッチワイフ 綺麗 顎機能追加可能 セックスドール 渡晴 165cm Cカップ

※厳選したサイト&ブランドは、確かな品質・安全面を最大限に考慮した上で選定しています※

コロナ禍で自粛ストレスもなんのその…今日はいい天気なので扇町公園でデートしてきちゃいました♥

もちろん、これは人間にも当てはまりますが、リアルラブドールに無理な姿勢を強制すると害を及ぼす可能性があります。一度破損してしまうと元の状態には戻りませんのでご注意ください。

ここで業者の気配りに気づきます。ラブドールやダッチワイフではなく、家具類と記述されているのです。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

セックス人形を組み立てるには十分なスペースが必要です。 組み立ても特に難しいことはなく、誰でも簡単に組み立てて使用することができます。

※恐れ入りますが、駐車場のご用意はございませんので近隣のコインパーキングをご利用下さい。

ドールと一緒にバンジージャンプの旅をする 値上げのお知らせ(予告) 最近の投稿

Report this page